買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28 またやった。買った銘柄は下がる 売った銘柄は上がる

日経は凄い上げ。 持ち株は下げる一方。マザーズも安値引け。 今日は前から狙っていたマツダが上がっていたので空売り。 見事に焼かれて損切。まだ早かったか。 そして買ったFFJとプレイドは下げる展開。 持ち株のアドウェイズは元の位置に戻ってきた。 武田…

5/27のトレード

日経はGDから下げて後場戻す感じ。 依然下げたら買いでいける感じか。 本日もデイは入れず。25日からみてるデジタルHD青天井か?押し目が全然なーい。 持ち株はアドウェイズが900の壁を抜けた。1,000まで頑張って欲しい。 武田薬品が最後謎上げ。一体何が。…

5/26のトレード

日経はGDからプラス圏で終わる強さ。 前場終了前に一度落ちかけるも終日強かった。 今日は寝坊。ホットリンクのGD拾えなかった。深く反省。 アドウェイズが下がってきたのでINしてみた。 ここから1,000円目指せるか。 他は入る勇気が出ず、見てるだけで…

5/25のトレード

日経もマザーズも上げ上げ。 しかし私の持ち越したマクロミルは爆下げ。後場にはさらに下げ、前場で損切。 なぜだー。ホットリンクとKLABは上がってたのに。 今日はホットリンクを待っていたがぎりぎり刺さらず。 ネットマーケティングを後場少し入るも微益…

5/24のトレード

日経は寄りから上がっていくも最後は下げ。マザーズは2%近くの下げ。 テクノホライゾン我慢できずについに売却。 その後ホットリンクを拾いデイトレ。 KLABも拾うがあがらないので売ったらかなり上がっていった。 マクロミルも下げ拾い。利確後再度拾うも…

5/21のトレード

日経は終日強い展開。 マザーズも完全復活か? 持ち株はテクノホライゾンが9%超える下げ。2000円どころか1500円を目指しそう。 月曜利確するか迷い中。 武田薬品がようやく3800円超え。 問題児は今日も下げ。いったいいつあがるんや? 来週はまたデイトレ…

5/20のトレード

日経はGDから前日値を挟んでの動き。 終盤にかけて上げた。 持ち株にまた問題児が発生してきた。その名も九州電力。順調に含み損拡大中。 武田薬品の動きが鈍い。4000円まで持つ気だけどもう少し上がってくれると 気分が楽なんですが。 テクノホライゾン…

5/19のトレード

日経下げもマザーズはプラスという最近とは逆の展開。 持ち株はテクノホライゾン一時1,800円超える。最後垂れるも強かった。 ホットリンクとKlabを狙っているが次下がったら買いたい。

5/18のトレード

日経は暴騰。 外人買いとのこと。やっぱ外人が買わないと上がらない相場。 持ち株は武田とタカラトミーが微上げ。 お荷物九州電力は下げ。 ロゼッタが戻し、唯一の期待のテクノホライゾンは年初来高。 昨日迷ったホットリンクをKlabも爆上げ。。。 明日は反…

5/17のトレード

日経まさかの寄り天。 今日は大丈夫だと思ったが、買う理由が無いということか。 仕事の為、今週は取引できない。 持ち株はテクノホライゾンが下げるも最後は少し戻した。 2,000まで遠くなったなー。 武田薬品は3,800台乗ったけど定着はまだ先かな。 今週は…

5/14のトレード

日経やっと反発。 しかしマザーズは一時マイ転するという展開。 ホットリンクを高値で売れずに結局下で売ってしまうというやらかし。引け後決算で跨ぎが正解でしたが、さすがに他の銘柄を見てると下げる可能性もあるので無理でした。 さらに決算悪かったPKSH…

5/13のトレード

日経続落。持ち直すことなくさらに下げて引け。 マザーズは途中リバるも最後は日経につられて下げる。 ホットリンク朝利確迷ってたらマイ転もHOLDしてるとリバ開始。 上で捕まってた現物分だけ利確。信用分を握るも後場下げたー。 あとテクノホライゾンは1,6…

5/12のトレード

日経GUスタートからの下げ。 下げ相場の終わりが近づいているとみているが。。。 ていうか止まってください。 スマレジ朝高値で利確迷って少し下で利確。 TKP2200割れたので損切。 ホットリンクの下げを拾うもさらに下がってナンピンして暴落。 退場しそう。…

5/11のトレード

日経は大暴落。 JIGSAWはPTS見てたら3万マイナスで済むと思ったが、ダウのせいで5万マイナスで損切。 テクノホライゾンがSTOPいったけどそれ以上に喰らった。 スマレジを拾うも買ったら下がる発動してマイナス引け。明日何とか持ち直して欲しい。 信用買い…

5/10のトレード

本日は日経強かった。また3万目指すのか。 今日はAIinsideを寄りから下げたところで待っていたが、落ちてこず アゲに上げまくって一時18,000円超え。なんで買えへんのやー。 そしてそして今日はJIGSAWをストップ安付近で待ってたら張り付き。 明日は爆損か…

スクロール(8005)

7日引け後に6日に売ったスクロールが決算発表。 今期は大幅な増益も来期は減益見通しと減配発表。 PTSは15%近く下げ。 結果的に売り逃げ成功も他の現物株もどうなるか心配。 特にテクノホライゾンが怖い。10日に決算なので持ち越すか 悩みますが、2000円を…

5/7のトレード

日経は下げて始まるもその後プラテン。マザーズは相変わらず指数下げている。 ホットリンクの下げ拾うも上げで利確できず握り潰してしまう。 まるべにを空売るも踏み上げ食らって撤退。 今日はなんといってもAIinsideの日。 寄りからいつ入るか監視するも値…

5/6のトレード

日経は爆上げ。 マザーズは1%超えのマイナス。 持ち株は下げ。 休み前に業績の上方修正を出したスクロールを気配から逆指値1079に出していたら 寄り後すぐに約定。その後1100円台突入(泣) からの1020台まで落下し、1090台引け。 ニッポン高度紙工業が落ち…

4/30のトレード

日経は引けにかけ下げ続ける展開。 本日は仕事の為ノートレ。 持ち株のテクノホライゾン上方修正出るも寄り天。 本日の収支 ±0

4/28のトレード

日経は上げてるも持ち株は下がり続ける展開。 イメージワンは前場下げ下げでほぼ底829で損切。 後場は870まで戻ってったけどそこまで持ちきれず。 テスホールディングスの下げを拾って13円抜き。 その後2000円割れで助かった。 マネックスを2円抜き。 メド…