買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 粗過ぎるトレードで爆益逃す。

日経は下げ。 遂に外国人が売って個人が買っている下げパターンがきたか。 今日は村田の下げを下で拾って利確。途中まで2万プラスで今日はいけると 調子に乗って、あとはレーザーの底を取るだけと様子を伺っていました。 そこからなぜか300株in。そしたら下…

6/29 たまにがらが来る日経。お付き合いしてます。

日経続伸。 しかしチョコチョコ下げが発生する相場。 今日は三菱商事で取って取られてをしていたら前場ガラが来て日経レバ損失。 任天堂も三菱商事も喰らうも底で拾ってなんとかトントンに持っていく。 後場また急落くらい三菱重工損切も三菱商事を我慢して…

6/28 強い日経が帰ってきた???

日経反発。 前場も強かったが後場GUから上げる日経。また前の日経に戻ってきたか。 今日はこんな日に日経急落くらいレバで損失。 しかしそこが底値で三菱商事持ってたのに長持ち出来ず。後場はスキャメインで なんとかプラス。カバーの上げに入ったけどあま…

6/28 反転の狼煙?

日経はマイナスも後場戻りもあり。 今日はチョコチョコ取るも三菱商事と相性悪く足を引っ張る。 日経一旦底打ったかな。

6/26 日経は上値が超重い

日経はヨコヨコ。 寄りから結構下げてきてinタイミング図るも結局はリバってからin。 さらに来たと思ったレーザーが買った瞬間ガラ。 今日も負けを確信したがレーザーに再突撃で少し戻す。 さらに日経レバを下げで拾いなんとかプラス圏に。 反発力はありそう…

6/23 また日経が下げ。本当に終わったのか?

日経暴落。寄り天から下げ続けて高値から900円下げる鬼畜仕様。 寄りから三菱商事で取って取られてを繰り返し。 三菱重工が入ったら下がって損切の繰り返し。 後場も下げ続ける中三菱商事に突撃し何とか取り返す。 スケベ心でプログリット入ったら激下げ。ナ…

6/22 爆損からの大爆損しました。

何も言うことはありません。 後場利益出てる銘柄は伸ばしていたら爆損。そしてABEJA突撃して大爆損。 もう無理です。

6/21 下げたら買えば今は安心です。

日経続伸。 昨晩のダウは下落で日経先物も33000割れそうな勢いでしたが始まってみると あっさり反発。もう止めるすべなしか。ダブルインバース逃げておいてよかったよ。 今日は本当にこつこつ三菱商事やレーザー、日経レバ、任天堂、村田で取りました。 ABEJ…

6/20 いつになったら素早い損切できるのか。

日経は下げるも底堅い。 今日は午前中健康診断で見れず。終わって見ると日経が下げており喜んでいたのに 後場から戻していく日経。ダブルインバースまた撤退しました。 今日はレーザーの空売りでやられ三菱商事やレーザーの買いで取り返すも 日経レバが上が…

6/19 往復ビンビンビンタ

日経は急落。 今日は昼に参戦するも甘くみてました。400円の下げくらいおかしくなりました。 日経レバで爆損からのダブルインバ買って先物戻しまくり。 引け後も先物上げで往復ビンタ。 マジで現物ガチホが正解の市場。明日も爆損だー。

6/16 無敵状態の日経

日経は上げ。 前場はGDから下げて始まり、途中売られていく展開も後場日銀の金融緩和維持が伝わるとGUから右肩上がり。 今日は昨日PTSで買えたダブルインバース何とか逃げられた。 その後レーザーで着実に利益上げるも途中ナイアガラを喰らい。更に村田の下…

6/15 後場の下げ続けはついに終焉の狼煙?

日経は下げ。 後場は下げ続ける展開で地獄。というかマザーズが地獄。 解散総選挙はプラスだと思うのですがもう十分織り込んでたということか? 今日はレーザー底で拾ったのに早利確。 日経レバは早利確で助かる。 HENNGEまた落ちてくるのかな。ジェイリース…

6/14 今日はマザーズは弱かった。

日経続伸。 もうメチャクチャ。一日500円上げが普通になってきた。 損切遅かったけどダブルインバ切っといてよかったよ。 今日は三菱商事の後場の下げ拾ったのに我慢足りず。日経レバも下げ拾うも我慢出来ず。 本日はFOMCがありますが今なら何でも上がるパタ…

6/13 素早い損切を徹底できませんでした。

日経続爆上げ。 どうなってんだー。今日はついにダブルインバぶん投げました。 遅すぎた損切に言葉もありません。 後場少しだけトレードするもどれも利確早過ぎて。。。 明日から出直し。

6/12 やっとマザーズに順番が回ってきた。

日経続伸。 今日はマザーズのターンでした。持ち株のHENNGEとメタリアルも上がってくれて いい感じ。まだまだ足りませんが。 ただダブルインバが予想以上にヤバくなってきてる。先物も引け後に上がってるし マジで下がる機会無いんじゃないか?

6/09 MSQ暴落どころか暴騰

日経大幅反発。 誰だMSQで暴落って言ったのは。 今日は取って取られての攻防。レーザーの利確早過ぎたな。 持ち株がエライことになってます。セブンアイ売らなければ良かったって話になってます。ダブルインバ損切しとけよって話になってます。 来週下がって…

日経は下げ。 今日は寄りからドンドン下げて後場下げ加速。最後リバウンドするも雰囲気は悪い。 今日は最初に日経レバで大損。さらにレーザーで捕まり悪夢蘇る。諦めて損切したら 戻っていくいつものパターン。後場の下げは下で入るもすぐに逃げたら上がって…

6/7 今日のは通信障害と呼べないのか?

日経反落。 寝坊により10時半頃に見るとなんと寄り天からの急落が終わった後。 レーザーなどでこつこつ稼ぐも後場の植田総裁の発言で急落。 この時下で指してたデンソーと村田が刺さり下に持っていかれる。 すぐに損切したつもりが表示おかしく約定せずかな…

6/6 ダブルインバースという怪物を放置中です。

日経またまた上げ。 昨日ISM指標悪くダウが急落。日経も32500超えていた先物が32000付近まで落ちて ターンが来たかと思いましたがGDからの寄り底で上げまくる日経。ダブルインバースがエライことになってます。 今日は三井住友も村田も三菱重工も握力持たず…

6/5 まだまだいくぜ日経平均

日経32000円達成。 もうダブルインバースが限界を迎えております。 今日は三井住友粘着して急落を損切したら戻ってた。 いろいろ底で拾えてた気がするが利確出来ず。 セブンアイはマイ転するし持ってない銘柄は強いしどうなってんだ?

6/2 6月も大損の予感。

日経鬼強。 今日は武田だと思ったのに下で待ち過ぎて入れず。 レーザーはまた現物で一回入ってしまい無駄な出費。 三菱商事底で買ったのに利確早過ぎた。 日経平均まだまだ上がってます。もうダブルインバース耐えれません。 トヨタ2000超えるとは当初の予定…

6/1 ただの押し目でしたか。。。

日経はGDからの寄り底。前場一時下げる時があるも戻ってきた。 ダブルインバース昨日の夜には助かるかと淡い期待をいだいていたが また上げのターン始まったか。 今日は取って取られての取引でほとんど利益無。 持ち株は下がっています。