買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28 日経30000いけるのか?

日経鬼強。 今日も上がる日経。デンソー持ち越せてれば最強でしたが。 ダブルインバース逃げといて正解でした。日経30000も射程圏か。 持ち株は今日は任天堂強かった。逆にマザーズ系弱い。 来週レーザーテック突撃していいのか迷うところ。決算的にはそんな…

4/27 PTSでボコられる

日経プラス引け。 まさかのあこから戻すとは。 今日はダブルインバースが日経の底堅さを感じて撤退。 今度は枚数間違えずに入ります。 今日は決算のデンソー拾うも我慢出来ず。持ってればな。 そしてPTSでISPACEに入ったら爆損しました。

4/26 ついに崩れるか日経。

日経下げ。 ファーストパブリックショック直撃。後場まで下げていって終わりの方は戻してた。 先週末にダブルインバース購入するも100株予定が間違って10株に。結局微益です。 今から買い増して間に合うかな? ジェイリースとマザーズ達がトンデモなく下げて…

4/25 レーザーの大台割れは下で待ちたい。

日経は底堅い。 相変わらず上がると売られるのは変わらないが。 今日は昼休にレーザーを取引。すぐに逃げたがあとでみたら更に掘ってた。 こりゃあ20000円割れは確実か。 今日もマザーズ系が弱し。任天堂上げてるのはいいけど売り時が判らないっす。

4/24 任天堂6000まで頑張ってくれ。

日経は相変わらずの底堅さ。 ただ上値も重い感じ。 今日は任天堂が一時5600円回復。しかしマザーズは弱い。 明治HDは私の買値の前にでかい壁があるようでなかなか上がってくれません。 Abalanceは怖くて入れないです。

4/21 村田にここでやられるかぁ。

まさかの村田製作所の爆損。 あと一歩で今年プラテンだったのですが。

4/20 ISPACE入ったらナイアガラ。

日経はGDからの寄り底。 もう終わったかと思ったけど、岐阜暴威さんが日経先物売りでinしたので反発。 今日は今日もレーザーでコツコツやってましたがISPACEで撃沈。 持ち株はHENNGEが弱いです。マザーズ上がってたのにマザーズ銘柄ちゃうんかい。 しかし日…

4/19 信用で4000万分建てて510円の利益

日経反落。 前場から下げていき後場もGDスタートという地獄。 今日はレーザーに捕まって一時5万マイナスまでいくも、ナンピンとナンピン玉を 利確してチョコチョコやっていたらトントンまで持って行けました。 後場高値掴みし利益無くなる。計算まだしてい…

4/18 まだ行くのか?日経。

日経強過ぎ。 どこまで上がるんか。 今日はマザーズ強しの展開。HENNGEも連れ高。しかしメタリアルは寄り天。 今日はレーザーで捕まり、ナンピンして何とか脱出。後場もレーザーを取引するも 最後損切後上がっていった。 村田も勝って下で切ったら上がってい…

4/17 ジェイリース損切注意報

日経寄り天。 先週末ダウが下がってたのに日経先物は上げてて不思議だったが、 上げも一瞬で下げてきました。 今日もレーザーにinしたら貫かれて耐えてたら何とか助かる。 村田は底値拾いも利確早過ぎた。 吉野家が弱そうなので一旦撤退しました。 ジェイリ…

4/14 日経は上がったけど持ち株は蚊帳の外

日経大幅続伸。 GUなので寄り天かと思いきや今日は強かった。 ただ持ち株は全然上がらない。 吉野家引け後にみたら滅茶苦茶下がってた。 今日は時間が無かったので取引は少しだけ。

4/13 日経は鬼の強さ。

日経続伸。 CPI鈍化によりダウが乱高下するも最後下げて、日経もGDスタート。 しかしそこから上げていきプラテンする強さ。 日経が次下げるとしたらいつなのか。なかなかinしづらい日々が続く。 デイはレーザーが少ししかとれず。村田とエーザイは放置できて…

4/12 日経は岩盤の強さ

日経強し。 28000円をあっさり回復。全然下がらない。 今日はレーザーで我慢の日々。下げた所を拾うも更に下がって耐えて何とか微益撤退。 デンソーと村田も安値で指してたけどぎりぎり刺さらず。 それにしてもマザーズは相変わらず弱いな。 そういえば吉野…

4/11 任天堂5500維持は厳しいか

日経28000円回復。 本日も高く始まり前場終わりから更に上げていく展開。 今日はエーザイを本日安値付近でinしたのに売るの早過ぎた。 任天堂が寄りで5500円回復も全く維持出来ず。売り時だったかな。 なかなかinしにくい日が続きます。

4/10 同じ事の繰り返し。今日はたまたま助かった。

日経寄り天。 雇用統計は強く、リセッション懸念がやや後退で上げて始まるも買い材料に乏しく 寄り天を達成。 今日はまたレーザーで捕まって、何とか下でナンピンして助かる。いつもの爆損トレードと何ら変わらず。これやっちゃ駄目だ。

4/8 セブンアイいけなかったー。

日経小反発。 やはり雇用統計前ということもあり買いが入りにくい感じ。 今日はセブンアイを寄りで行くか迷ったけど結果的には助かってた感じ。 ちょっと期待値高過ぎたか。 任天堂が行ってこいして3日で戻ってきました。ジェイリースも2000割れ寸前。 マザ…

4/6 日経もコツコツドッカーン

日経続落。 ダウが上げても関係なく下げる日経。こつこつ上げてドッカーンと下げます。 今日は任天堂が踏ん張っていたけどマザーズがトコトン売られています。 オリックスも下げてきたし一旦撤退が正解なのか? 明日は雇用統計だし動きにくい展開になりそう。

4/5 ついにきた暴落。

日経大幅反落。 昨日夜の米国指標悪く、ダウが下げたがそこまでだったので大丈夫かと思いきや、 寄りから下げ続ける展開。 なんで昨日利確した三菱重工だけ強いのさ。 オリックスと任天堂が落ちてきてしまった。昨日利確だったな。 さて明日はセブンアイの決…

4/4 まだまだいくのか日経

日経は今日もプラス。 途中マイ転もありそろそろ限界か?ダブルインバース仕込時? 今週末の雇用統計で流れ変わるか? 今日は三菱重工が目標株価を超えたので売却。まだ上いけたかな? 任天堂の爆上げで気分は最高。 しかーしマザーズ組とジェイリースが下げ…

4/3 どこまでいける?日経。

日経続伸。 金曜日のダウはPCEが鈍化で上げたこともありその流れを受けて日経も上げ。 28500まではいけるのかな? 三菱重工が目標の5000超えたのでそろそろ売りたい。 任天堂もようやく戻してきた。 ジェイリースがどうも弱くて損切するしかないのか。。。 …