買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/14 なんで投げたら上がるんだ

日経強し。 ドル円直近高値更新で日経も上がる。 今日はメルカリinしたけど下げてナンピンも下げてぶん投げたら上がっていきました。 そして後場ヤクルトの決算で爆死。もうダメだ退場。

11/13 レーザー辞めろって。

日経続伸も寄り天。 ゼンショーの空売りでチョコチョコ利確も、最後買いに回って爆損。 そしていつものレーザー突撃で爆損とういうパターン。 やっちまいました。いすゞに怖くて入れないんですよ。

11/10 諦めて辞めるか

日経は下げ。 今日はスシローでまた爆損になりかけるも脅威のリバで逃げ切り。 しかし持ってたら。。。 このままじゃ一生勝てない。

11/8 ここでくらう三菱重工

日経スーパー寄り天。 三菱重工よりから入ってナンピンしまっくって爆死。昨日助けてもらったのにまだ天狗になってましたわ。

11/7 天狗狩りに遭いかけました。

日経大幅反落。 今日は寝坊して前場は少し取引。後場エーザイ決算突撃。 ナンピンで助かる。そして清水建設も突撃し少しとり、中山製鋼所でも利益確保。 今日は勝ちかと思いきや最後にエーザイの雪崩を喰らい爆損と思いきや諦めていたら 最後にリバ。何とか…

11/6 助かっとったやーん

日経大幅高。 アメリカ利上げ停止観測で金曜先物爆上がり。 その流れを受けて日経も強く寄り天否定で強い展開。 今日は悪決算の海運の川崎汽船突入。すぐに利確しようとしてぎりぎり刺さらず、 そこから雪崩が発生。ナンピン玉をやられてしまい、郵船の決算…

11/2 こういう日にあがらない株を持っている私は才能なし。

日経続伸。 FOMCも無事通過にて爆上げの日経。 今日は三菱商事に後場参戦もあっさり下に貫かれなんとか微益で撤退。 その後安値引けしてたので助かった。 来週からまたトレードできるのでなんとかマイナスを取り返していきたい。