買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 ぎりぎりになってのセルインメイ?

日経暴落。 昨日のダウが下げから戻すも日経先物の戻しは弱くもしかしたらと思ったら案の定 前場途中から下げる日経。しかし今日は久々にセブンアイ買いましたがまだ早かったかな。今日はレーザーを控えめで。後場最後の三菱商事の損切痛くほとんど利益なし。…

5/30 レーザーテックに八つ裂きにされました。

日経は寄り天かと思いきや前場途中から激上げ。 まだまだ買われるのか日経。 今日はレーザーできつい展開。さらに三菱重工をほぼ底値で拾ったのに微益撤退 したら爆上がり。 そして後場レーザーにつかまり大爆損。レーザーだけでいくら負けてるんだ? 弱過ぎ…

5/29 外国人さんそろそろ休みません?

日経は寄り天。 先週末ダウ爆上げで先物31500にいき、更に土曜日に債務上限問題進展でサンデーダウ 爆上げ。週明け損切覚悟もなんと寄り天。まだまだ遠いけど一旦下げのターン来ないかな。 今日は任天堂買ったら下げて、売ってから爆上げ。デンソーは買って…

5/26 日経は上がるが持ち株は下がる。どうなってんだ?

日経強過ぎ。 まだまだ上がるんかい。ドル円140円突破も後押し? 今日は勇気なく少ないトレードでレーザーでなんとか取る。 武田下の方で買ったけど撤退したら上がっていった。

5/25 日経はいつ下がるんだよ。

日経反発。 昨日の夜間を見てダブルインバ購入は成功と思いきや寄り前に日経がプラテン。 結局マイナスに。。。 今日はレーザーを少しして三井住友の上げについていった瞬間にガラ。 その後何とかレーザーでプラスを取るも、一度ガラくらいナンピン。なんと…

5/24 休むも相場。

日経はGDから一時下げに転じるも後場切り返す。 まだまだ強いのか日経。 今日は下げで前場の下げで大損してそっからおかしくなりレーザーに粘着して ハチの巣にされる。今年プラテンがまた遠のいた。 明日は一度休むかな。

5/23 ついに来た急落にテンパりまくり。

日経は後場に落とし穴。 前場はいい感じで今日もプラスかと思いきや後場急落。 前場デイで何とか少しプラスだったが怒涛の下げで損切祭。 さらには三菱重工空売りして往復ビンタ。 その後はテンパってレーザーを現物で買うミス。更に現物のトヨタをぶん投げ…

5/22 まだまだ落ちない日経平均

日経はまた上げ。 GDから前場はヨコヨコも後場一気に買われる。 今日は前半レーザー空売りで焼かれるもコツコツ利確で何とか取り返す。 そして三菱商事で落ちてきたところを拾ったら日経上げが始まり利確。 もっといけたけど握力はもったほう。 あと少しで今…

5/19 今年最大負けを覚悟も奇跡的に復活。

日経は続伸も寄り天。 今日はレーザーの急落に巻き込まれ、ナンピンしたらさらに下に連れていかれ 途中ナンピン第2弾は利確。落ちてはナンピンで利確し、それでも落ちて一時含み損 -10万。投げようと思ったら反転。そこからは一度押し返されるも怒涛の戻し…

5/18 昨日と一緒で21000節目で反転のレーザーにド天井損切

日経強い。 もう3万が壁になりそうな感じ。 今日はレーザーで空売ったら踏みあげられてド天井損切。 そこからレーザーやデンソーで何とか取り返した。 エーバラ一瞬入ったけど危なかった。見たらあかん銘柄。

5/17 日経が3万いってしまったー。

日経3万回復。 ついに達成。しかし達成後も底堅い。 今日は微妙な展開から村田で損切。 そして後場下げたところでデンソー、三菱重工、三菱商事と立て続けに損切。 爆損です。デンソーも三菱重工も三菱商事も戻ってるし最悪。 持ち株が3万いったとは思えな…

5/16 デイは前場だけにしとけ

日経30000まで秒読み。 3万手前で暴落か達成して暴落かどちらかな。 今日は前場レーザーでやられるも村田を底値で拾い我慢、引っ張り過ぎて利益減るも なんとかプラス。しかし後場は三菱重工でやられるはデンソーでやられかけるはでやっぱ後場相性悪い。

5/15 持ち株の上げが全然足りない。

日経は強い。 なかなか下がらない日経。今日は期待してトヨタをみていたらずっとマイナス圏。 HENNGEは悪決算も上げてくれたがまだまだ足りない。 NTTが前場途中までいい感じだったが失速。 レーザーを買ったとたん下に連れていかれナンピンして我慢してなん…

5/12 まだまだたりない握力

日経大幅反発。 前場途中から一気の上げ。 今日は武田が下げた所を拾って我慢してけど途中の急落で手放したらさらに上げてました。 今日はなんとかプラス。またコツコツ返していきたい。

5/11 後場はやらないのが一番儲かる?

日経弱い。 一時プラテンも勢い無くなってきてる。 今日も前場調子良かったのですが後場にレーザー爆弾くらいまくってぼろ負け。 もう後場はやらない方がいいか。 昨日かったトヨタは超絶寄り天。長い付き合いになりそうです。 明治HD一旦決算前に手放した。

5/10 任天堂。。。

日経は下げ。 昨日任天堂決算跨ぎしたと申しましたが、PTSでぶん投げ。安値で投げました。 そして今日はデンソーで下に連れていからナンピン。 さらにエーザイにも入ったらドンドン下がる。途中下髭を付けて下がった所でギブアップ。 結果的にはどちらも戻っ…

5/9 またプラテンが遠のいた。

日経は爆上げ。 どこまで上がるんだよ。 今日は前半レーザーで捕まってナンピンを間違って現物で購入。 それも貫かれ痛い損切。そこからエーザイと村田で取り返し、今日はなんとかプラス かと思いきや、最後順張りでデンソーに突入したら爆下げ。買った瞬間…

5/8 日経と共に後場失速。

日経は29000円割れ。 GWのおかげで日経暴落を阻止。5/3あたりは28600だったような。。。 今日は一時持ち株合計でプラスになる奇跡。後場失速にてマイ転。 デイもレーザーでコツコツしていたのに後場に村田でやらかして微益で終了。 素早い損切が出来なかった…

5/2 上げ相場に立ち向かい撃沈。

日経寄り天。 しかし後場切り返す。 今日は買ってホールドで良かったのに上がってきたところを空売りして撃沈。 レーザーと村田とデンソーとエーザイを微益撤退して最後にレーザーの空売り。 なんで売ってまうんや。

5/1 またFXでやられた。

日経続伸。 まだいくんか。今日は昼間デイで取ったら夜間FXでボコられました。 結局利益無。 明治HDがだいぶ上がってきた。任天堂は軟調。あと日経は上げてるがマザーズは 全然上がらず。足を引っ張ている状態。 レーザーはまだまだ下がるのかな。