買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

6/17 上がっても下がる、下がったら当然下がる

日経大幅続落。

マザーズも1.69%の下げ。

持ち株のスーパー問題児FFJは当然のように下げ。5,000割れ見えてきた。

ホットリンクもぶん投げ祭。マザーズが上がる時は下げて、当然マザーズ

下げる時は下げる。じゃあどうなったら上がるのさ?

救いなのはなぜかメディアリンクス急騰で喜んでたら600割れて結局585で撤退。

今日はデイトレでちょこちょこ取引。本当に少しだけ利益出しました。

今晩のアメリカ相場どうなるんだろう。昨日のFOMCからどう動くか注目。

 

本日の収支 +7,537

f:id:kattarasagaru:20210618073646p:plain