買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

6/21 暴落の日に売りで負ける輩

日経暴落。寄りから下げ続けて後場よりにさらに下。

最後は少し戻すもかなり弱い。

マザーズもいい所無し。日経より耐えていた感じか。

持ち越した新日科の売りを前場の上げで決済。我慢が足りず。

さらに川崎汽船が一度上がって落ちた所を空売りして見事に踏み上げくらい

損切。こんな日に空売りでやられるセンスの無さ。

アドウェイズ持ち越すか迷ったけどまだ下があるとみて撤退。

明日はいったん反発かなあ。

もう一段下げたら買いで入りたい。

 

本年度収支 -185,235

f:id:kattarasagaru:20210622081106p:plain