買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

8/23 市長選では動かない。でも衆院選はヤバイよね。。。

日経爆上げ。終日強い展開。

マザーズも無敵の上げ。横浜市長選の結果をみてあせったけど、無風でした。

今日はEnjin入れなかった。指値刺さりそうだったのになー。

あとChatWork1,000超えてから一度996に落ちた時996の買いが無視されストップ

までいきました。

今日は午後すぐ仕事だったので結局約定した銘柄は無し。

こんな日に何もないとは。

持ち株は武田薬品頑張ってた。このまま配当落ちまでキープして欲しい。

あ、もちろん4,000にいってもらってもOK。

しかし、自民党やばそうだけど、衆院選負けたらやっぱ下げますよね。

そこまでに信用分だけでもノーポジになっておきたい。