買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

9/3 菅総理不出馬で爆上げの日経

日経続伸というか爆伸。

しかしマザーズはマイナスと、日経とか大型に資金が集まっている感じ。

ほんとに菅さんから代わったら選挙勝てるのかな?

9月配当を狙っていたエクセディ、KDDIコニカミノルタENEOSそして

安値だったキリンもみんな上がっていきました。

来週トレード出来るんだけどここから買っていつも下落を受けるパターン

なので悩み中。

Enjinは一旦調整か。マザーズには再来週くらいに資金が来るかなと予想中。

とにかくいつも爆上げを見たあとに買って後悔するので今回は我慢するぞ。

といいながら来週買ってるかもしれませんが。