買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

11/2 我慢した方だけど、利確早かった

日経反落。マザーズは強い。

今日は京セラが好決算だったのでGUからの下げた所で拾ったのに利確が早過ぎた。

まさかあそこまで上げるとは。

あとはメタリアルが謎に盛り上がっててやめて欲しい。変に出来高増えてさらに

ピンチ。

テクノホライゾン狙ってたけど思いのほか高く寄り付いて買えず。

スクロールも900割れ待ってたのにドンドン上がっていく。

今日はコニカミノルタの決算跨ぎ悩んで見送ったら正解。

でも減配なかったから下がったら買いかな。

商船三井は動きないけどほんとにこのまま買われないのか。

 

本年度収支 -412,982

f:id:kattarasagaru:20211103120457p:plain