買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

1/17 前場天国、後場地獄

日経は上げ、しかしマザーズはまた下げる。

800割れも見えてきた感じかなぁ。

先週仕込んだF&LCは気配良くなく微益撤退したらマイ転してた。まだ早かったのか。

伊藤忠や日本製鉄が10時くらいまで好調で、持ち株全部あがっている状態。

たまにはこういう日もいいよねって思ったら前場終わり前からずるずる下がって

利益減りまくりました。

今日はセルソースを入って早すぎる利確。1万取れたのに。

イオンはさすがに2,350までは落ちてこず。

ウェルシアにするか今検討中。あと4,900割れでマクドナルド入ります。

f:id:kattarasagaru:20220118184354p:plain