買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

4/1 GDからの強い展開に乗れず。。。

日経GDからの寄り底の展開。

空売り比率が高まっていたので今日下がって途中からとの読みがあってたのに

in出来ず。朝JTWOWER迷ったらグングン上がっていき前場終わりの急落で拾うも

あまりいい感じで無かったので逃げたら正解でした。でも来週も狙っていきたい。

今日は商船三井も入るも微益撤退。結局本日新たなポジション取れず。

なんでビビッてしまったんだ。

伊藤忠オリックスも危うく売りかけた。

ACSL次こそ2,000割れでinしたい。

明治HDはもうinしても良さそうなので来週inかな。

f:id:kattarasagaru:20220404212943p:plain