買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

6/23 スキャも苦手

日経はヨコヨコ。高低差40円ほどしか無く新規材料待ち。

こういう時はマザーズが強い。終日強い一日。

昨日持ち越したQDを寄りで微益撤退しそうになるも我慢してると1,600超え。

上がって落ちた所で決済。後場もっと上がってた。

あとは下で待つもどこもそこまでは落ちてこず、唯一ホットリンクだけが落ちてきたのでGET。どこまで伸びてくれるか。

今日はEnjinとアイドマのスキャをして大敗。なんで入ったら暴落くるのさ。

雰囲気は先週に戻った感じがするのは私だけかな?また3万目指せると思う。

 

本年度収支 -184,115

 

f:id:kattarasagaru:20210624110613p:plain