買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

8/13 悩んだら底、安心の買いは天井

日経は下げ。ほぼヨコヨコみたいな展開。

マザーズは壮絶な寄り天。

今日こそはEnjinにinしたのにすぐに売って、もう一度買いで並んでいたら、

下落が止まりヨコヨコ。こうなると人気銘柄だから上にいく可能性高いと

思ったのに入れず。案の定上へ。

ミンカブは決算悪いも寄り底と見せかけて下がってきたのでinも微益撤退後、

更に下げたので3,280で指値してたら刺さりそうでずらしたら凄く上がっていきました。

FFJ散々迷ってinできず。安心して買ったら下がるけど、迷ったら上がるのさ。

そういえばAIインサイド1万割れ。これ逆テンバガー達成だけど持ってる人いない

よね?

フェローテック決算勝負できず、好決算でした。

逆にニューラルは糞決算なので相殺ということにしときます。

 

本年度収支 -304,995

f:id:kattarasagaru:20210814082517p:plain