買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

8/16 落ちるナイフに乗る

日経はアフガンリスク?で暴落。

マザーズもナイアガラMAX。

朝はGDからの寄り底かと思い、ミンカブinも更に下がる。

損切るか迷っていたらEnjinが下がって刺さる。こちらはほぼ底でin

出来たので相殺しようか迷っていたらミンカブが同値付近まできたので

微益撤退。Enjinも利確を引っ張り過ぎてちょいプラス。

PKSHA寄り底を狙う→迷う→1,700超える悩む→1,800超える→inしようと決意も

寸前で止まる→ナイアガラでした。もっと早く入れよ。

デコルテは強かったなー。

後場FFJも落ちた所で拾うも戻り鈍く、微益撤退。

今日はプラスだと安心してEnjinを少し下で指値していたら、

そこから怒涛の下げ。落ちるナイフを掴まず、一緒に乗っていきました。

3,600割れに入れてた指値も巻き込んで損切。

あっさり本日マイナス。というか年初来損失更新!!!!!

今は秋に備える時か。

 

本年度収支 -318,093

f:id:kattarasagaru:20210817083837p:plain