買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

8/2 昨日の雰囲気はどこへ?激弱日経に変身。

日経爆下がり。

GDから反発弱く前場途中からナイアガラ。さらに後場寄りから下げて一時800円安。

前場の下げで村田に捕まりナンピンするもあまり戻らず前場終了。後場GDして負けを

覚悟するもかなり戻すがあと一歩で失速。大きい損切をする。

今日の救世主はゼンショー。謎下げが発動し安値更新で待ってすぐ利確を繰り返し

村田の損失分を補う。これで助かったと思ったらまた日経が安値を掘り出して

三菱商事に捕まる。ナンピンするもドンドン下げる。最後のナンピンで我慢していると

なんとか反発。日経レバも同時に買ったのにふるい落としに勝てず手放す。

何とか戻ったのでプラスで撤退。

またヤクルト買ってみました。