買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

8/3 まだまだ下げるのか日経

日経続落。

まだまだ下がるんですか。今日は反発チャンスあると思っていたら上がっていったので

日経レバにinしたらそこから凄まじい下げで安値更新。その間に村田、三菱商事デンソーと捕まり耐えていると反発。しかし利確早過ぎてあまり儲からず。

そして前場途中から場中決算をしていると旭化成捕まるも助かる。

住友商事も助かる。そして落とし穴はダイセル

買ったら下がるの繰り返しで爆損もなんとか耐えてるとリバウンド。逃げ切りできました。

あとは落ち着いて三菱商事に入ろうと思ったらなんと場中に決算を出し乱高下。

わけわからず入って爆損しかけるもリバった所で逃げ切り。

三菱商事まさかやってくるとはと思ったらしっかり14時と書いてました。