買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

9/14 日経強い。権利落ち日まで安泰か?

日経強過ぎ。

今日は下げの場面あるかと思いましたがほんの一瞬だけでした。

三菱重工が一瞬下げたのでinした即利確。その後もう一回落ちてくるかなと指値して

10分後にみると桁が1つ違っており超絶バイーンしてました。

また三菱商事の下げにも付き合い、ナンピンするもさらに下げ。もうダメかと思いきや戻してくれて利確。

ネクステージも下で拾ったのに微益撤退したらプラスまで戻ってた。

持ち株はタカラトミーが調整中。あとメタリアルはまだまだ下がるのか?

権利落ちまでは9月権利銘柄は強そうだな。