買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

9/15 日銀砲直撃。一時大幅含み損も何とか耐えた。

日経続伸。今日も強く終日このままかと思っていたら日銀総裁発言があり

14時過ぎから急落。これに勿論巻き込まれ三菱重工三菱商事川崎汽船で捕まる。

三菱重工ナンピンするもさらにドンドン下がっていき三菱商事ナンピン

しかしリバる気配なく、一時8万マイナス。もうダメと川崎汽船投げ。

さらに掘る重工に追い打ちナンピンするもまだ下がり、三菱商事ナンピン分を外す。

ここでようやく止まったので三菱商事を諦めて重工を更にナンピン

そこから一進一退の攻防があり何とか逃げ切り。今日はプラス数百円。

またマイナス生活がよぎりました。持ち株も後場急落して来週雰囲気良くなればいいんですが。