買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

9/21 FOMCを受けてと日銀金融政策決定会合待ちで怒涛の下げ。

日経は下げ。

FOMC後ダウが下げて終わり。日経先物も下げて始まる。

反発あるかと思っていたら寄り天からの下げで持ち株沈没。

ヤクルトが安値更新。今日はヤクルト反発狙いでinするも下げ続けるので損切したら

リバ。最終は更に下げたので助かった。

前場三菱重工に捕まりナンピンを繰り返していたら900株まで膨れがるも反発薄く前場終了。後場GDスタートで切るか迷うも最後のナンピン。するとそこから反発し

何とか逃げ切り。

そして大丈夫かと思い強かった川崎汽船にinするとそこから怒涛の下げで無限ナンピン。2100株まで持っていて途中利確いれつつ何とか反発したので微益撤退。

今日は危ない一日でした。持ち株は大変なことになってます。