買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

8/17 後で見ようはバカヤロー

日経は寄り天。

マザーズも寄り天。

今日は何下げ?

寄り後にEnjinの下げを拾うも貫かれ、戻ったところで微益撤退。

もう一度inしたら更に下がって投げ。

でもヨコヨコになりだしたのでこういう時人気株は上がりやすいって思ったのですが

ちょうどフェローテックも下がってきて刺さり、サーキュの下げも刺さったので

そっちに集中して、終わった後に見たら滝登りの後でした。

今日はフェローテックに何回かinしたが、結局持ち越せず。

でもあの業績なら新興復活時には見直されると思うんだけどな。

あとニッポン高度紙とFFJが下がったのでin。

予想なんですが夏枯れが終わって、9月始めに最後の下げをしてその後上昇していく

ビジョンをたててるのですが、その前に買ってしまって助かるのか。

マザーズ1,000P割れませんよーに(祈)

 

本年度収支 -315,395

f:id:kattarasagaru:20210818211151p:plain