買ったら下がる売ったら上がる君のブログ

毎年損失を出しているトレーダーの日記です。

12/24 2連やらかし

日経ヨコヨコ。

今日は寝坊して前場途中からセルソースを監視するもジリジリ上がっていくのを

入れず後場へ。。。

またやりました。後場下げを拾ったらさらに下落して損切。

だから何で昨日から上がってる銘柄の下げを拾うおうとするのか。

フレクトは酷いことになってたので持ち越さずに助かった。

狙ってたNTT下がってきたんだけど、3,100割れたら買いたい。

SBは1,400割れ、旭化成1,050割れ、で待ってます。月曜日までは節税売り入るかな。

毎年マイナスなので節税売り経験ありません。来年味わいたい。。。